mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

秋景色〜よかったブログ1069日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日はダンナが休みだったので

近所の都立公園まで散歩に行きました。

茶店でコーヒー飲んで

帰ろうとしたら、

「すいません、写真撮ってもらえますか?」

と声を掛けられました。

「俺が写真撮るからコーヒーカップ返してきて」

依頼主のおばさまの指定場所を背景に写真を撮りました。

帰り道、

「こっちの方が風景いいんじゃないか」

とダンナ。

戻って、

「ここの景色がいいからもう一枚撮りませんか?」

「わぁ〜、本当だ!

何枚でも、いっぱい撮ってください^^」

おばさまふたり満面の笑みでピースサイン

「ありがとうございました^^」

私にまで、何度も何度もお礼を言ってくれました。

 

~今日のよかった~

こちらの方こそ有難い。

 

◎いい景色の中で味わったコーヒーと共に

私たちのいい思い出になりました^^