mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

私には見えなかった〜よかったブログ1070日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに書いた、都立公園でコーヒーを飲んだ後

「たまにはワインでも飲むか」

格安酒店でワインとつまみを買いました。

レジに行くと、手前に積んである駄菓子を2,3個かごに入れるダンナ。

私もこの店によく来るけど

ここに駄菓子コーナーがあるのは気が付きませんでした。

しかもかなり大きく場所がとってある。

 

~今日の気づき~

必要じゃないと見えないんだなぁ。

 

◎ダンナがよく買ってくる駄菓子はこれだったのね^^

かなり添加物味するよー!