mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

隈研吾さんのインタビュー映像で〜よかったブログ1023日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに隈研吾展に行ったと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

実は一週間前にも行っていて

その時はダンナと一緒でゆっくり観られなかったのです。。

後半駆け足。。。その時、

隈さんのインタビュー映像を見ていた時、

「やりとりがあって対話があるから面白い。

クライアントがリラックスして何でも言える(続く)」

と話しているその時、

私がボディー(人台)に古着の着物を当てて

リメイクの打ち合わせをしている映像が見えたんです。

(ちょっとびっくり!!!)

 

~今日の気づき~

これかーーー!

 

◎ボディー買ってもいいけど置き場所が、、、。

姑が「この部屋使っていいわよ」とか言ってくれないかなぁ。。