mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

今年1番のサプライズ〜よかったブログ774日目〜

おはようございます!miekoです。

 

年賀状は、枚数は減ってるけど出してます。

その中に、1番最初に就職した会社の上司がいます。

その上司は部下(私からは先輩)と結婚し

結婚生活30年で離婚しました。

今まで1枚だった年賀状が2枚に。

今回は上司に出すのどうしようかな?

なんか、去年の年賀状、暗かったしなぁ、、、

と思っていたけれど、

元旦に届いた年賀状にはなんと写真館で撮った写真付き!

「再婚しました。6歳年上の介護士です」

 

~今日の気づき~

やっぱ、年賀状っていい!

 

◎写真の上司はグレーヘアで、タキシードにダメージジーンズ。

(らしいわ~^^)

新婦は膝上丈ノースリーブのミニドレス姿。

(6歳年上って・・・70近いよね?うわ~綺麗な足!!)

白じゃなくて、落ち着いたネイビーで揃えたもいい^^

(さすが、センスいいわ~!!!)

人生って、ホント、わかんないねぇ~^^

f:id:mieko-chan:20210104085932j:plain

↑ 和田裕美さんからの年賀状^^

「どんな人生にもトンネルみたいな時期がある…

けど、トンネルの先は必ずあって

しばらくすると明るくなります。

スカーンと抜けてしまいます。

だから、立ち止まらないで歩く!!」

元旦から、パワーもらえましたー!^^!

和田裕美オンラインサロン | パワースクール! (powerschool.tokyo)