mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

お金のシンクロ③〜よかったブログ970日目〜

おはようございます!miekoです。

 

お金のあれやこれやが目の前に現れた翌朝、

ライン公式アカウントに、

野菜を育て、それを食べるという家庭菜園は「循環」を表し、

「金」の気の循環を促してくれます。

庭がなければベランダや日当たりのよい窓辺で

ハーブなどを栽培するだけでも効果があります。

もっとお金に好かれる! 金運風水 奥義編より

 せっせとベランダで野菜を育てている私は、

金運を育てていたのか!

しかし、本にそんな事書いてあったかな??

見てみると、

台所やベランダにコンポストを置くのも、

気の循環につながります。

 と続いており丁寧に線まで引いてあった!(笑)

 

~今日の気づき~

コンポストから出たスイカの芽が伸び、実が日に日に大きくなっている。

って事はーーー、「金」が大きく大きく育ってる!^^

 

◎きゃ~、嬉しい^^

f:id:mieko-chan:20210722095734j:plain

↑ 10センチになりましたー^^/