mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

『「魂」の本当の目的』を読んで〜よかったブログ899日目〜

おはようございます!miekoです。

 

<魂の記憶をもって生まれてきた赤ちゃんは自閉症と診断される事が多い。>

なんとも衝撃的な『「魂」の本当の目的』を読みました。

「魂」の本当の目的 あなたはなぜ「この世」にやってきたのか?

「魂」の本当の目的 あなたはなぜ「この世」にやってきたのか?

  • 作者:サアラ,池川明
  • 発売日: 2018/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

作者のサアラさん自身も自閉症と診断され苦しんだそうです。

親は「子どもが劣っている」と思い、様々な病院へ連れていかれ、

「違う」と示したくても出来ない、「物」「人間」が、光の粒がうごめいているように見えていたそうです。

 

 そんな赤ちゃんの時の記憶があるだけでもスゴイ!

私は何が見えていたのかなぁ?

 

それが10歳の時に逆転、人間や物がはっきり見え

今までよく見えていた存在が幽霊みたいになってしまったそうです。

それまでに飲んだ薬の影響で鬱になり、治ったのは精神的に底をついた時。

 

薬って、怖いね~!

 

その後・・・

22歳で結婚し3人の子どもを産み普通の大人として生活していたら、

36歳のとき突然声が聞こえた。

「今こそ離婚しないなら死んで生まれ直せ。タイムリミットだ!」

心臓がぎゅっと苦しくなって魂が肉体を離れた。病院へ運ばれた。

「こんなところでこんな事してる場合じゃない」

と思った瞬間、魂がすごい勢いで肉体に堕ちてきた!

「でも、、、離婚したらこれからどうやって生きていこう。

さっきの言葉は聞かなかったことにしよう」

と思ったらまた魂が出てしまった!!

「エネルギーフィールド」が「三者会談」をして肉体担当が折れてまた魂が体に戻った。

 

~今日の気づき~

こんな不思議な事が起こっているのか!?

 

◎<地球人の意識を変え、科学技術が発達する方向性をシフトさせていくのが私の役目。>だそうだ。2018年に出版されたこの本。今出会えてよかった。