mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ウルトラセブンが教えてくれた〜よかったブログ890日目〜

おはようございます!miekoです。

 

読んでいる本に、

神様はE.Tたちで、地球がチェス盤なのです。

そこで人間をコマのように使ってゲームをするとき、

自分のチームが勝つとコマを扱う自分が強くなった感覚があるわけです。

E.Tたちが人間を使ってゲームをしているようなものです。

そこから地球人が自立するというのが取り組むべき一つのテーマです。

 と書いてありました。

「魂」の本当の目的 あなたはなぜ「この世」にやってきたのか?

「魂」の本当の目的 あなたはなぜ「この世」にやってきたのか?

  • 作者:サアラ,池川明
  • 発売日: 2018/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

ウルトラセブンをたまたま見たら(ダンナがチャンネル合わせてますが^ ^)

伊勢エビみたいなビラ星人が、

時間を止めて「地球の頭脳」と言われる湯川博士に乗り移って、

地球防衛軍極東支部のレーダーを破壊せよ!」とこれまた時間を止めて司令を出した。

 

〜今日のよかった〜

読んだのを分かりやすく映像で見せてくれた^^

 

ウルトラセブンすごい!^ ^