mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

愛されていた〜よかったブログ984日目〜

おはようございます!miekoです。

 

なんかのメルマガのリンクからYouTubeを聴いて、

そのまま聴き入ってしまいました。ホントこれ神回↓

光のことだま #10 「神回」宇宙記憶のある9才から聞いた魂の話 - YouTube

いろんな話をしてくれていますがそのの中に、

「赤ちゃんはおなかの中で、お母さんの愛情が多いほど大きく育つ。

ゴールドの光がへその緒の様にお母さんの心とつながっていて

愛情の光を受ける」

とありました。

 

~今日の気づき~

子供の頃は、なぜか愛されてない感があったけれど、

3500グラムで生まれた私は多くの愛情を受けてたのかな、

と今さらながら気づきました。

 

◎「『今日は嫌な日だったなぁ』と思う夜は自分に、

『あなたは愛されてるんだよ。大事にされる存在なんだよ。

愛されること、大事にされることを許可してね』

と言って寝ると、落ち着いて満たされて、

どんどんいい方向に行く」

と9才のみーちゃんが言ってました。

スゴイ~!