mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

この夢、お告げ!?〜よかったブログ941日目〜

おはようございます!miekoです。

 

かなり前、20代の頃に付き合ってた人が夢に出てきました。

しかも夏至の日!なんかのお告げか?(関係ないかな?)

彼になんかあったのかなー??

もうすでに夢の内容は覚えてないけれど、

彼の今を聞く術も無く、

なんか気になって、夏至だし(ってしつこい?)

消息がわかるかもしれないと思いググってみた。

あ、ありましたー!

某ドイツ製のオープンカーでゴルフ三昧の写真が!!

 

あちゃ~、、、。

 

~今日の気づき~

ふられてよかったー^^

 

◎ん、日付が2013年!?しかも最後の写真が病院でもらった薬と診断書!?

ま、まさか・・・お告げ!?