mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

日常の幸せ〜よかったブログ765日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昼休みコンビニにお弁当を買いに行きました。

寒いからあったかいのにしよう!

スープを選んでアプリを用意してレジへ。

「スープは割引きクーポンが出てますよ^ ^」

私はクーポンなんて使った事が無かったので

まごまごしていると、「ちょっと失礼します^^」

おばさんがひょいひょい操作してくれました。

「さっきのお客さんにも教えてあげたんですよ^ ^」

 

〜今日のよかった〜

50円得した!^ ^

 

◎もしかしたら、仕事に入る前に

「お客さんに喜んでもらいたい^^」

と自分のスマホでチェックしているのかな。

帰り道、枯れた枝垂れ桜の枝先に小さな蕾発見!

なんか、心がほっこり温かくなりました。

f:id:mieko-chan:20201226054251j:plain