mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

「も」から始まる言葉〜よかったブログ764日目〜

おはようございます!miekoです。

 

和田裕美さんの会員制度パワースクールに提出した

『「あ」から始まる言葉』。

メール送って、消しちゃったところを、また考えました。

「も」です。

 

「桃色の空気を纏う」

素敵だなぁ~って思う女性って、桃色のイメージじゃないですか?

ピンクの服着てるわけじゃないのに、ピンクのイメージだったりします。

それはきっと、果物の桃のふわっとした産毛だったり、

ほんのり漂う甘い香りだったり、

かじった時のみずみずしさだったり、

そんな事を連想させる雰囲気を、

持っているからではないでしょうか。

それか、私がそんな雰囲気が好きだから、かもしれません。

私もそんな、

「桃色の空気」を纏っている女性に、なりたいです。