mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ウィズコロナの健康診断〜よかったブログ585日目〜

おはようございます!miekoです。

 

今朝は健康診断に行って来ました。

例年5月に受けていたのですが、今年はコロナで6月になりました。

正直、緊急事態宣言あけたばかりでどうかなぁ、と思っていましたが、人数少ないからスイスイ進むし、ひとり終わったら色んなもの消毒してくれているし、快適に受診出来ました^ ^

 

〜今日のよかった〜

早めの予約にしてよかった^ ^

 

◎健康診断のお楽しみ、終わった後ラウンジでの食事は中止だったけど、ファミレスのモーニングに間に合って、よかった^ ^