mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

リモートで体調管理も〜よかったブログ571日目〜

おはようございます!miekoです。

 

コロナ自粛中、遠隔ヒーリングというものを体験しました。

友人が行っている整体の先生が始めたそうで、よかったらと紹介してくれました。

きっとzoomみたいにやるのかな?と思っていました。

開催時間になってもURLとか来ないし、???と思いスマホチェックしてたら、足がビリビリしてきた。

これが遠隔ヒーリングだったみたい!ビックリしました。

あれから1か月、夜の11時はぐっすり眠っているけれど、

翌朝スッキリしてるからきっと効いてるんだろーな^ ^

 

先生のメルマガ ↓

 

「例えるなら、西洋医学は海で溺れちゃった人を救助するための医学で、東洋医学は、そもそも危険な海に近づかないで済む生き方を提案したり、仮に溺れちゃっても、ちゃんと自力で泳いで岸に戻ってこれるようにしてあげるための医学なんですよ」

 

海で溺れる=病気になってしまうということです。

 

毎週定期的に、無料で二人三脚ヒーリングをやろうと決めたのも、コロナウィルスによる不安やストレスで、沢山の人が知らず知らずの間に「危険な海=病気」に近づいてしまう可能性があると思ったからです。

f:id:mieko-chan:20200524155143j:plain

〜今日のよかった〜

教えてくれた友人に感想^ ^

 

◎知らない事、いっぱいある^ ^