mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コロナ明けサクサク動けるように「浄化=データの削除」しよう〜よかったブログ1263日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている

気功の先生のメルマガがとてもためになるので

メモしておきました。

kikuchiya.info

ネガティブな気持ちのエネルギーを浄化すると、

心や身体が軽くなる人が多いのはどうしてだろう・・

と考えていた時に、ちょっと強引な例えかもしれませんが、

なんとなく

スマホやパソコンのデータを削除した時の感覚と近いのかもしれない」

と思ったことがあります。

パソコンやスマホを使っていて

「あれ、なんだか動作が重くなってきたな」

と感じたことがある人は多いと思います。

動作が重くなる原因はいろいろあると思うのですが、

よく聞くのが

「余計なデータ(情報)が沢山たまってしまっている時に動作が重くなる」

というケースです。

それと似たような感じで、僕らの心の中にも、

気づかない間にいろいろな情報(エネルギー)が

増えていっているのだろうと思うのです。

「ネガティブな気持ちのエネルギー=やたら重いデータ」

「浄化=データの削除」と捉えてみると、

なんとなくしっくりくる感じがするんですよね。

パソコンやスマホも、余計なデータを削除した途端、

急にサクサク動くようになったりしますけど、

僕ら人間も、余計なネガティブなエネルギーを浄化すると、

心と身体が軽くなって、行動力が出てきたり、

脳や内臓のパフォーマンスが上がったりするのかもしれない・・

なんて想像しています。

~今日の気づき~

コロナ禍のこの2年で、

いろんな無料メルマガや公式ラインを登録しちゃって

どれも面白いんだけど

読むのに意外と時間をさいている。。

「浄化=データの削除」しようと思いました。

 

◎コロナ明けサクサク動けるように^^