mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

黒いエネルギーを発していると人がどんどん離れていく。身体から大きくはみ出す強力なエネルギーの正体〜よかったブログ1228日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている

気功の先生のメルマガがとてもためになるので

メモしておきました。

「ブログに引用させていただいていいですか?」には

「光栄です」と返事をくれたとってもいい先生です^^

代官山・手当て整体菊地屋・病気とうまく付き合うためのカウンセリング気功整体院 | 渋谷区の代官山駅から3分。原因不明の症状、子宮や卵巣の病気、生理痛、冷え、頭痛、不眠症、ストレス、自律神経やホルモンバランスの乱れを改善したい方におすすめのカウンセリング気功整体院 (kikuchiya.info)

雰囲気とは、心の内側にある気持ちが、

外の世界に波動・エネルギーとして現れたものだと考えられます。

「なんかイライラしてるな」とか「焦ってるな」とか

「今日はやたら機嫌がいいな」くらいのことを

感じ取れる人は少なくないはずです。

なぜ気持ちは、目に見えないにもかかわらず、

周囲の人に伝わってしまうのでしょう。

それは、物理的な身体から外側に大きくはみ出して、

周囲の空間や人に多大な影響を及ぼしてしまうほど、

エネルギーが強すぎるからです。

つまり、気持ち・雰囲気のエネルギーには、

良くも悪くも

「その場の空間を支配できてしまえるくらいの力が宿っている」

とにかく強烈なのです。

これだけ強い気持ちのエネルギーを

ネガティブな方向に暴発させてしまうと

どんなことが起きるでしょう。

まず間違い無いのは、どんどん人間関係が悪い方向に

展開してしまうということです。

年がら年中、暗い、重い、固い、ピリピリ、トゲトゲ

といった印象のネガティブな雰囲気(気持ち)

を発し続けていたら、

関わらないようにしようと思う理由としては十分ですから、

人がどんどん離れていってしまう可能性が高いわけです。

~今日のよかった~

スクールで身体から発するエネルギーについて学んでます。

「年がら年中、暗い、重い、固い、ピリピリ、

トゲトゲといった印象のネガティブな雰囲気(気持ち)」

これが黒いエネルギーだと実感出来てよかった。

 

◎だから人が離れていくのは、しょうがないよねー、

と私のエネルギーは軽くなりました^^