mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

目に見えないエネルギーのゴミ。きゃー!来ないで~〜よかったブログ1229日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている

気功の先生のメルマガがとてもためになるので

メモしておきました。

kikuchiya.info

例えば、掃除をせずに

ゴミばかりため込んでしまうと、

部屋はどんどんゴミで溢れ、

衛生的に問題がある環境で

生活することになるわけですが、

ネガティブな雰囲気(気持ち)を

年中出し続けてしまうということも、

もしかすると目に見えないエネルギーのレベルでは、

これと似たような状況を

作っているかもしれないのです・・

~今日の気づき~

ゴミをため込みネガティブな雰囲気を出し続ける姑。

ダブルパワーだ~~~!!!

 

◎ひとりで150平米は使っているだろう。

まだ床が見えてるからゴミで溢れている気はしないのだろうけど

エネルギーのレベルではパンパンなのでは!?

そちら窓もカーテンも開けないから

こっちにそのエネルギーが漏れてくるんですけどー・・・