mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コロナ朝活〜よかったブログ542日目〜

おはようございます!miekoです。

 

和田裕美さんのパワースクールでzoomを使った朝活がありました。

おとといの水曜日がが3回目。その前日の夜にもzoomエデュケーターミーティングがあって、日曜日にもzoomセミナーがあって、

mieko-chan.hatenadiary.jp

こう続くとダンナから「いい加減にしろ!」と言われるんじゃないかなと

ちょっとびくびくしながら朝活招待URLをクリック。

背後のソファーに座ってるけど、テレビ付けてないから

「エイッ!」とビデオ付をクリックし参加しました。

しばらくボーッとしてくれていたので助かったのですが、

途中でテレビを付け、楽しみにしている「紙うさぎロペ」が見終わると、

暇になったのかこっちに向かってなんかしている。

無視してると私の背後をウロウロしだした。

(あのー、ビデオ映ってますけど・・・)

それでも無視してると、私の斜め前にやって来て変顔を始めた。

しまいには私の後を通って布団を干し始めた!

 

zoom終わって「ちょっとー、静かにしてよ!」と言うと

「オレ、映ってたかなー?」

「映ってたよー!目の前で変な顔するのとかやめて!!」

「ホントは後ろでやろうと思ったんだけど勇気が無くて。次いつあるの?」

 

~今日の気づき~

私がzoomに参加するのが嫌なのではなく、

ほっとかれるのが嫌だったのね~。

えーい!次からは何が映っても構わないから顔出ししてしまえ!!

 

◎さて、今晩のzoomで何が起こるか!

楽しみです!^^!