mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コミット〜よかったブログ578日目〜

おはようございます!miekoです。

 

月曜の朝はzoom朝活朝礼です。

最後に今週のコミットを発表するのですが(手を挙げた人が)

今朝はエデュケーター同期のHちゃんがコミットしました。

「ブログを30日間続けます!」

Hちゃんはお母さんの介護を自宅でしているので大変だと思います。

それでも毎日更新してて内容も役立つものなので

すごいなーっと思ってました。それがちょっとあいちゃったので今日のコミットになりました。

それに対して和田裕美さんは

「2行でもいいの!写真でもいいの!ちゃんと書かなきゃっていうのは価値基準が他人になっている」

 

~今日の気づき~

そうか!私も2日空いちゃったけど

自分基準で何かしら発信していこうと思いました。

 

◎Hちゃん、いいタイミングでコミットしてくれてありがとう!

私もがんばります^^!