mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスク質問大会〜よかったブログ543日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は和田裕美さんのパワースクールのzoom質問大会でした。

夜8時から9時頃まで。前もって提出した質問に生で和田さんが

答えてくれます。「人に興味が持てません」という質問には

「そういう人は人じゃなくて電車に興味があったりする、電車の顔がかわいい、とか」

などなど解り易く楽しい質問大会でした^^

 

あと10分ってとこで、背後から音がしてきた。

ダンナがソファーを叩いてる!

「パン・パン・パッパ ♫ パン・パン・パッパ ♫ パン・パン・パッパ ♫」

もう少しなのにーーー!!!無視してると、

「ほーたーるのひかーり 窓のゆーきー」

蛍の光を歌い出した!

 

~今日のよかった~

負けました。でもここまで参加出来てよかった^^

 

◎「クー・クー・クー」

その後、そのままソファーで眠ってしまった。

なんだ、だったら最後まで参加できたじゃん!もー!!!