mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

食わず嫌いはやめて なんでもやってみよう!初めての背泳ぎ〜よかったブログ1327日目〜

こんにちは!miekoです。

 

スポーツクラブで「初めてのクロール」という

グループレッスンを受けています。

今日は仰向けになってバタ足の練習をしました。

私、背泳ぎやったこと無いし、、、

私、そもそも浮くかしら、、、

仰向けだと曲がってもわからないよね、、、

大丈夫かなーーー、、、

と不安になっていたら私の順番に。

もうやるしかない。

後ろ向きになって、エイッと壁を蹴って、

後頭部をつけたら浮いた~^^

先生が「あごを引いて、お尻上げてー」

姿勢を直してくれました。

すると、ぷかーっと浮いて、

バタ足もいつもより優雅に動く。

真っ白な天井見ながら

ぷかぷか浮いていたら

気持ち良くて

あっという間にゴールの壁に頭をこつん。

 

~今日の気づき~

私、これ好きかも!

お風呂でやってる「マインド風呂ネス」以上の気持ち良さ^^

 

◎食わず嫌いはやめて

なんでもやってみよう!

と思いました^^