mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

魔除けには〜よかったブログ435日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ネガブログを書いてしまいました。。。

その後あるセミナーに行って思い出しました。

こんな時は笑顔だ!笑顔は魔除けだった!と。

「ネガな矢」が飛んできたら「笑顔の盾」で命を守ろう!

 

〜今日の気づき〜

笑顔の兜を標準装備出来るように、顔の筋肉鍛えようっと^ ^

 時代劇みたいな例えしか出来なくてすいません(笑)

 

◎実は顔筋トレーニングのPAOを買って使ってなかった「2020いつも笑顔な女の子」になります!