mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

手話通訳養成クラス スタート~よかったブログ322日目~

おはようございます!miekoです。
 
今年度の手話講習会通訳者養成クラスが始まりましたー!
去年は、よそから来た優秀な人たちにビビリましたが
今年は地域の初級から上がってきた人ばかり。
私たち養成クラス留年組、いや、もう1年勉強させて頂ける3人と合わせて13人。
 
去年は、2年目受ける人が1人だったけど、今年は3人もいるから私も心強い。
よかった、ひと安心^^
先生も心なしか終始にこやか^^
私の心の余裕が、そう感じさせているのかもしれませんね。
 
~今日のよかった~
みんないい人でよかった。
仲良く楽しく勉強していきたいです!

 
◎自己紹介の項目に「将来の目標」というのがありました。
私は

和田裕美さんの『陽転思考』セミナーを、手話でやりたいです!」
と言いました^^

f:id:mieko-chan:20190518105752j:plain