mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

陽転の輪~よかったブログ238日目~

こんにちは、miekoです。
 
エデュケーター同期わかちゃんの陽転セミナーに、
一緒に参加した元同僚からメールが来ました。
 
「今日本屋さんに行って、陽転思考の本探してみます!」
 
嬉しい~!!!
 
こちらからの押し付けでなく、わかちゃんの話を聞いて、
カルタをして、人生陽転グラフを書いて、興味を持ってもらえた!
 
~今日のよかった~
ファン作りが出来たみたいで嬉しい!
 
実は、他の人も誘ったんだけど、、、
「今度、お食事だけしましょう!」
と、やんわり断られた。。。
 
「陽転思考って、最初、宗教かと思ったんだけど、
miekoさんの誘いだから、大丈夫だと思って来たの。」
と元同僚にも言われた。。。
 
~今日の気づき~
ここは、和田さんがNHKの「芸人先生」で有名人になって
視聴率上がってゴールデンになって、
「陽転思考ミニコーナー」なんか出来て、
「陽転思考って、あー、あの、和田裕美さんの!」
「すごいね~!miekoさん、あれ出来るの!?」
ってなればいいなぁ~!