mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

2018年の棚卸し~よかったブログ69日目~

(和田式陽転エデュケーター)のmiekoです。

 

2018年も残り半分を切った。

陽転エデュケーター養成講座が遠い昔に感じる。

 

4/30のフォローアップ講座後、一回も復習してない。。。かなりやばい。。。

覚えているのは、1週間で128通りの人生、1ヵ月後には10億7000万通りの人生のくだりだけだ!!!

陽転仲間は毎日復習しているのに、、、、マジやばい!!!!

こんなことなら、先に場所を押さえて強制的にやる方向に持っていくべきだっか???

 

~今日のよかった!~

「2018年の棚卸し」

よかった!

まだ、5ヶ月ある!

 

◎2018年やる事!

1.陽転思考を話せるようになる!

2.窓をピカピカに掃除する!

3.風水アロマ3級試験合格!

4.全国手話検定試験准1級合格!

5.シックスパットを使う!

6.ニンテンドースイッチをやる!

7.映画を観る!

8.将来なりたい自分になるための一歩を踏み出す!

 

◎よーし!計画立てよう!!!