mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

これから私は~よかったブログ321 日目~

おはようございます!miekoです。
 
ブログやパワースクールの課題で、毎日のようにアウトプットしていると、だんだん自分の好きなもの好きな人たち、苦手なもの苦手な人たちの傾向がわかってきた。
すると、私はこの先どうなりたいか、理想像が見えてきた。
 
1.自分が成長できる
2.達成感がある
3.人から信頼される
4.楽しい仲間がいる
5.楽しみながらお金が入ってくる
   ↓
みんなが仲良く楽しく過ごせる場を作る!
 
~今日のよかった~
今まで私がしてもらって、嬉しかった事、出会ってよかった人、それを今度は私が返す番!
まだ、かなりうすらぼんやりだけど、
気づいてよかった!!
 
◎自分の人生を振り返り「書き出す」って大事だね^^
私は強制されないとやらないタイプ。
なので、課題もらってよかった!!!