mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

アロマとママと〜よかったブログ304日目〜

こんにちは、miekoです!

 

アロマ試験、今終わりましたー!

つ、つ、疲れたーーー!!

受かるといいなぁ〜♪

 

実は私、いい事思いついたんです!

ダンナが70過ぎたら「人生の楽園」がしたい、なんて言うんです。毎日、富士山を見ながら暮らしたいんだと。ようは田舎暮らしがしたいと。

 

年取ったら、病院が近くにある都会の方がいいんじゃないの?と思っていたけれど、行くとなったら付いていかないと!

 

そこで閃いた✨

「アロマと、ママと子どものおそろ服パターン教室」

これなら、田舎でもどこでも楽しく暮らせそう❤️

 

〜今日のよかった〜

アロマのモチベーション上がった。

 

◎これからもアロマライフ楽しもうっと^ ^

教室ではね〜、最後に「人生よかった」カルタやるの〜。ねっ、なんか、いいでしょ!

写真は、試験後グッタリ疲れた脳にご褒美(^.^)

f:id:mieko-chan:20190420184559j:image