mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

人生よかったカルタ~よかったブログ316日目~

おはようございます、miekoです!

 

私、人生よかったカルタのいい使い方を思いついたんです!

鏡台の上に置く。ちょうどいいケースを買いました。

f:id:mieko-chan:20190511102557j:image

イラストが可愛いからインテリアにもなる^^

朝晩トランプを引くように1枚引いて、よかった探しをする。

 

今までは、会社の机の中に入れていて、

気持ちが落ちた時に見ようと思っていたのですが

会社だと、そんなわけにもいかず、留めといた輪ゴムもすっかり劣化。

 

家に持ち帰って、鞄から出して、しばらくクローゼットの中に置いといて、

ひらめいたんです!!なんかいいですよ、これ!!!

 

~今日のよかった~

これ始めてから、鏡台見るたびわくわくします。

 

◎不思議と、その時に必要な札を引くような気がします。

f:id:mieko-chan:20190511102608j:image