mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

あ~、気になる~よかったブログ160日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

あ~気になる!あ~~~気になる!!あ~~~~ん、気になる!!!

 

さっきから何が気になっているのかって?いやもう一昨日からですよー。

そう、ウレフェスのTシャツがやっぱり気になる!

 

私、ウレフェスの日にちが分かって、「行くぞっ!」と思って手帳開いたら、なんとその日予定が!!!

ガーーーン!!!!

あきらめたんですが、先日のメルマガ見たらTシャツが販売されるとか。

 

私、エデュケーターの修了式の懇親会の時に和田さんに、

酔った勢いで言っちゃったんです。

「ペンギンのTシャツ作って下さい!私買いますっ!」って。

もしかしたら、私の要望を叶えてくれたのかも!?(なんて幸せなヤツ 笑)

 

10枚もデザインおこして、それでも決まらずやっと「これかも・・・」が降りてきたTシャツ。きっと、ぺらっぺらじゃないステキなTシャツに違いない。

通販でも売るのかなぁ?でもウレフェス人数多いから売り切れちゃうかも。。。

 

そこで、お願いです。どなたか私にTシャツ買ってきて下さい。

 

~今日のよかった~

胸の内を吐き出せてよかった。

 

♡ペンギンじゃないかもしれないけど、カワイイに違いない!

きっと背中も押してくれるような!

もしかして「ひょっこり和田さん」!? 笑

f:id:mieko-chan:20181017070459j:plain