mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

さりげない宣伝~よかったブログ159日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

本を出している人のブログを読んでたら、中味のチョイ見せがあって興味を引かれた。

なんか読んでみたいなー、って思ってくる。

ブログ読んでいると、その人の人となりや日常が何となくわかってきて共感するよね。

出版されたらポチッと買っちゃうかも。

 

これが和田さんがいう「毎日アウトプットする事が大事!」ってことなんだと実感。

 

セミナー開催しなくても、趣味の習い事の発表会のお誘いとかでもそうかも!

お稽古の様子なんか書いてたら、観に行きたい!って思うかも!!

 

~今日のよかった~

最近、私、何の為に毎日ブログ書いてるんだろう、、、

と思うこともあったけど、とにかく続けよう!と改めて思った。

 

♡以前、日本舞踊を習っていた時に、発表会のチケット(無料)を送っても来てもらえなくて、空席が多くて寂しい思いをした事がある。そりゃそうだよね、ご無沙汰してますって人に急に送ってもねえ。お稽古の苦労を話していた、当時身近にいた人だけは来てくれました^^