mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

自分の背中を押せる様になる~よかったブログ153日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

営業でもない私が、和田さんのセミナーを受けたいのは

和田さんに会いたいから、

オシャレでキラキラした和田さんを見たいから、

和田さんに会って元気になりたいから、

だと思っていた。

 

でも、昨日エデュケーター仲間のブログを読んで、

「そうかー!」と気づいた。

「営業の勉強をして、自分の背中を押せる様になりたいから」だ!!

自分で自分に営業をかける。

和田さんになりきった私が、私に

「あなた、いつまでぐずぐずしてんの!ぐずぐず考えててもただ時間が過ぎていくだけ。時間は寿命だよ!早く決断して!!すぐ行動して!!!チャンスの神様は前髪しか無いんだよ!あなた、いくつだと思ってんの!今日が一番若いんだよ!」

「はい!わかりましたっ!!今すぐ行動します!!!」

と、私がすぐに動ける様に「営業」の勉強しよう!!

 

~今日のよかった~

エデュケーター仲間のブログは刺激になる!

 

◎毎日読むの楽しみです♡

f:id:mieko-chan:20181017115713j:image