mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

はてなブログにしてよかった~よかったブログ151日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

ブログが昨日150日目になって友人が「おめでとう!」と言ってくれました。

嬉しい!!!

アウトプットする!まずは30日間続ける事!と和田裕美さんに言われ、

何とか30日間続き、続けていたら150日も書けた!自分でもビックリ!!

「息を吸って吐くように」書ける様になりたいなぁ~。

 

これもエデュケーター仲間がいたから!

はてなブログなら簡単に出来ました!」という仲間からの言葉。

続々ブログ開設する仲間達。

私もやらなくちゃ!と背中押された。

読者になって☆を付けてくれる仲間、コメント書いてくれる仲間。

ホントありがたい!この仲間がいなかったら何も始まらなかった。

 

~今日のよかった~

はてなブログにしてよかった!」

☆が付くホントと嬉しい!!

毎日更新する「はてな仲間」に励まされる!!!

 

◎2018年、九紫火星年は五行でいう「火」の年。

火=生命

今年は新しく生まれ変われる年。

「新しい事を始めるといい年」

何を始めようかと思っていた時に「陽転エデュケータ募集」のお知らせ。

ダンナに何て言うか???迷っていると、

「相手に合わせている」=生きていない=「死んでいる」

というメッセージ。

 

思いきって「陽転エデュケーター」申し込んで、本~当によかったーーー!!!

f:id:mieko-chan:20181015123417j:image