mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

R-1~よかったブログ126日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

花粉症が治ったという人の話を聞いて

春からR-1を飲んでます。

そしたら、この夏、寒暖差に強くなりました。

CM通りだ~!

うちのダンナ、太っているので超暑がり。

部屋の設定温度は23℃。

家全体を同じ温度にするわけでなく

自分がいる部屋だけキンキンに冷やす。

寝る時は寝室だけ23℃。

タイマーセットしても、暑くてまた夜中付けちゃうので結局朝まで付いてる。

涼しくなった今でも付けてる。

たまに「寒い!」なんて言いながら付けてる。

 

私は、例年寝起きがだるくて辛かったんだけど、今年は大丈夫!

R-1飲んでるからだ!!

 

~今日のよかった~

「R-1」

いいと聞いたものは、とりあえず試してみる。

 

◎もしかしたら、私、来年の春、花粉症が治ってるかもー!!!

 

f:id:mieko-chan:20180918213622j:plain