mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

毛穴から情熱~よかったブログ127日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

営業コンサルタントの菊原智明さんのブログに、

「毛穴から出るほど語りつくす」

というのがあった。

「成功者の話を聞くと

『○○については飽きるほど語りつくしてきました』と言う。

すると体の毛穴じゅうから、情熱が滲み出るようになる。

達成しない方が、難しくなる。」

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師 - 楽天ブログ

 

これって和田さんの事だよねー!

毛穴から出るってスゴイ!!!

体の何兆個もある毛穴から、陽転陽転陽転・・・・

と出てくる。

私たちが何回もセミナー受けたいのって

この「毛穴から出るもの」を吸収したいから、だよね!

 

~今日のよかった~

「毛穴から情熱」

吸収したい!→会いたい→もっと吸収したい!→リピーターになるって事だよね!

 

◎私も毛穴から出せるようになりたい!

汗じゃないよ^^