mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

江ノ島ひとり旅〜よかったブログ77日目〜

こんにちは、

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

昨日は代休を頂いて、江ノ島ひとり旅をしてきました。

吉方位旅行10倍日。

取りに行った運は「悪縁を切って家庭のステイタスアップ」

前回行ったのは3年前のGW。

手相見てもらって「……あー、それでひとりで来たのねぇ。」みたいに言われたの覚えてる。

たぶん家庭の事で悩んでたんだろうなぁ。。。

 

〜今日のよかった!〜

江ノ島ひとり旅」

よかった!

前回行った時より心が軽くなってる。

 

❤️今回始めて岩屋に行ってみた。

外は酷暑なのに、洞窟の中はひんやり気持ちいい!

同じ島なのに、こんなに違うのか!

この穴、富士山まで繋がってるって言われているらしい。

いいパワー貰えたかな^ ^

 

外に出ると、蝉の鳴く酷暑‼️

名物の生しらす丼とビールが最高🍺

f:id:mieko-chan:20180726122822j:image