mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

わけがわかんない!〜よかったブログ64日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

2日前に依頼された仕事。

いつまでに欲しいか確認したら今月末との事。

今日の午前中に前の仕事を片付けてから

やろうとスケジュールを立てていた。

 

そしたら今朝急に、

「この前依頼したデータもらっていいですか?

私、今日午後から出掛けるんで!」

 

〜今日のよかった!〜

「わけがわかんない!」

よかった!

ちょっと、イラっときたけれど陽転思考で切り替えられた。

よかった!

ブログのネタが出来た。

よかった!

「これからは、いつまでに欲しいのか具体的に言って‼️」と言えた。

 

◉あんたの仕事だけやってるんちゃうでー!

スケジュール管理ちゃんとせーや‼︎