mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

熱海で思った事、最終章〜よかったブログ93日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

ご好評いただいた(笑)熱海シリーズもついに最終回。

 

一泊二日の旅行で、まさかこんなにブログが書けるとは思いませんでした。

エデュケーターになってなかったら、

こんなに「気づき」や「よかった」を

見つける事も無く、

ブログを始めてなかったら、

その「気づき」や「よかった」を書いて残す事も無く、

日常の中で、いつの間にか記憶から消えていたでしょう。

でも今回、ブログにしていろんな「気づき」をもらえたし、夫にも感謝出来た。

 

〜今日のよかった〜

エデュケーターになって、ブログ始めて、

この旅行を企画してホントよかった!

 

❤️これからも、日常の中から「よかった」を見つけて行こうと思います!