mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

続続続続・熱海で思った事〜よかったブログ92日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

またまた続き。

 

チェックアウトしたら、もう車が玄関先まで出ていて、車内も快適に冷えている。さすがっ‼︎

 

目的地を自宅にして、ナビ開始。

いつもの事なんだけど

「このナビ馬鹿だよなー!なんでこんな細い坂道通らせるんだ‼︎」

(あー、また始まったー、、、)

いつもは

「知らない道なんだから言う通り行けばいいじゃない!」

とか

「馬鹿だよねー!」

と合わせたりとか…。

でも、今回は必要以上に喋らないでいた。

 

すると、里に下りた途端、

「ありがとう!」

(んっ、何が?)

「もー、怖かったけど、よかったー!ありがとう!」

(え、そういう事!)

 

〜今日の気づき〜

いつも、運転中イライラしたり暴言吐いたりするのは、恐怖からだったんだ!

そして、必ずSAでフランクフルト食べるの、好きな物食べて心を落ち着かせる為だったんだ。

 

❤️私、ペーパーなので運転代われなくてゴメンね。

和田さんみたいに練習したら代われるかなー。

でも絶対「恐いからヤダ!」って言うだろうな〜。