mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

地球儀買おう〜よかったブログ668日目〜

おはようございます!miekoです。

 

和田裕美さんの会員制度パワースクールシークレットオンラインセミナーvol.8の要約やります。

 

「見えないものを信じる」

想定外の事が起こって未来が見えない状態にいる。

風水は何千年も続く学問で、効果が無かったら廃れていた。

もし「私はしんどい」の原因が部屋が片付いてないせいだったら?

見えないものを信じる事が、未来を信じる事。

 

以下、風水鑑定家ナッキー先生のアドバイス 。

 

風水とは、自然のエネルギーを自分と相性良く取り入れて、大きく循環させること。部屋に物が多いとエネルギーが分散してしまうので、自分の望む運の方位を片付ける。

「東」新しい事を始める。日の目をみる。デビューしたい人。

「東南」出会いが欲しい人。

「南」才能開花。ダイエット。

「南西」安定したい。家庭運アップ。

「西」結婚したい。金運。楽しい事増やしたい。

「北西」仕事。サポート運。上司に気に入られたい。評価を得たい人。

「北」貯蓄。子宝。

「東北」不動産運。いい引っ越し先見つかる。

 

仕事運も欲しいけどダイエットもしたい。

あれもこれも欲しいという人は目標がちゃんと決まっていない。やりたい事を数値化するといい。

 

また、パソコンのそばに植物を置くといい。オススメはサツマイモの水耕栽培

 

開運グッズを置くなら下に朱色の物を敷くと天と繋がりやすい。

 

「鼻が上を向いた象」は金運アップ。玄関の方に鼻を向ける。

「地球儀」は世界征服したい人に。金運。仕事運。

「水晶」は自分を守ってくれる。金運。

 

和田さん「地球儀買うー!」

ナッキー先生「上で『裕美は何が幸せか?』

地球儀見て『あー、世界征服したいんだ!』と

世界征服のチャンスを与えてくれる。」

自分が覚悟見せると縁が繋がりやすい。

 

掃除の時に家を褒めまくる。気を入れる。

「この家素晴らしい!」

「ベランダからの景色最高!!」

 

「汚いけど見なかった事にしよう」を、片付けると

「きれいを維持しよう」に変わる。

帰りたい家になる。

 

ナッキー先生は「見なかった事にしよう」を片付けたら、

「あー、こういう結果が出たのねー^ ^」

という効果が出た。

 

〜今日のよかった〜

私も今まで色々やってたんだけど、周りが真反対の事するので諦めが入ってた。

改めて、出来る事やろうと思えて、よかった^ ^

https://powerschool.tokyo