mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスクVol.1要約。自分に大切な物の目利きが必要。お金は自分が喜ぶ事に使う〜よかったブログ1410日目〜

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールシークレットオンラインセミナーVol.1の要約やります。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン (powerschool.t

 

「自分に大切な物の目利きが必要。お金は自分が喜ぶ事に使う」

自分が豪華客船に乗るんだったら

みんなに喜んでもらえる事に使おうと思った。

自分に大切な物の目利きが必要。

お金は自分が喜ぶ事に使う。

お金は循環

滞留させない

無料招待出来る私は豊かだな

この感覚を味わおうと思った。

私は与える事が出来る

私には余裕がある

心の豊かさを

より深く掴める。

目先のお金は必要だけど

お金儲けを一番に考えるとしんどくなる。

自分が豊かだと感じる

お金は豊かだと思っている人に流れる。

お金が無いと言っている人は

豊かさを感じない。

私が豊かだと思っていればギブ出来る。

お金の循環がいい人は投資出来る。

3月のお芝居も赤字だけど

やりたくてしょうがない。

必要だと思っている。

潜在意識が豊かだと感じる。

f:id:mieko-chan:20230227132517j:image

舞台劇タカラモノ 和田裕美 (wadahiromi.com)

 

~今日の気づき~

1月に開催された無料招待イベント

「パワースクール感謝祭」で答えきれなかった質問について

早口で24個も語られていますが

プロローグだけで文字制限300文字になってしまいましたー!

また今度

質問の答えも記したいです^^