mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスクVol.2要約。自分を知る事が次の一歩につながる。〜よかったブログ1416日目〜

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールシークレットオンラインセミナーVol.2の要約やります。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン (powerschool.t

 

「自分を知る事が次の一歩につながる」

中学生の時に演劇部にいた。

お芝居大好きでいっぱい観てる。

今回の「タカラモノ」の主役ほのみちゃん役は

まだ二十歳そこそこのド素人。

こうした方がいいとわかる。

心を届けるのは

動作、目線、抑揚。

ほのみちゃん役の子に

イヤホンで自分の声を聴きながら話す

ラジオの返しを付けたら

全然よくなった。

ふたつ捨てなきゃならないのは

恥ずかしい、めんどくさい。

自分はどこまで振り切れてるか

自分はどこまでアクセル踏めるか

自分の表現の幅を広げる

振り幅を大きくすることによって

人間関係が劇的によくなる。

仕事の結果がよくなる。

自分の声を録音して聞いてみる。

自分を知る事が

次の一歩につながる。

 

~今日の気づき~

「タカラモノ」観て

ほのみちゃん、めちゃくちゃ上手!って思った。

和田さんの指導であそこまでになったのかー!!