mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

おそるべしパンフェス!日本の経済まわってるやん〜よかったブログ1368日目〜

おはようございます!miekoです。

 

駅前でパンフェスというのをやってます。

私はそんなにパン好きじゃないし

小麦粉が体に良くないと知ってからは

極力とらないようにしています。

といいつつ今朝は駅前のカフェで

フレンチトーストのモーニングという矛盾(笑)。

そのカフェを出たのが9時半。

パンフェスのテントの前を通ると人影がありました。

(もしかして買えるのかなぁ^^)

「何時から買えるんですか?」

「11時からです」

・・・・・

きのう11時半に通った時には

ほとんどの店が完売してたので

今買えるなら買ってみようかな~

なんて思ったのに甘かった。

もう少し歩いていると

すでに行列が出来ているテントが!

へ~、今から並んでいるの?

と眺めてたらなんと、

10時から配られる整理券をもらうのに並んでいて

その数ざっと100人くらい!?

 

~今日の気づき~

おそるべしパンフェス!

そんなにパン好きがいるのかー!!

 

◎お高いパンが開店から30分そこらで完売って

日本の経済まわってるやん^^

f:id:mieko-chan:20221105110356j:image