mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

すごいエールをもらった。火星と天王星のつながり〜よかったブログ1369日目〜

こんにちは!miekoです。

 

森野おとひこさんの

「星と心がつながる講座」

というのを受けてます。

星と言っても星座では無く

太陽を中心にした星の位置でみる

「ヘリオセントリックチャート」

というのを使うそうです。

太陽もマッハ(たしか)の凄いスピードで進んでいるそうで

周りの星たちもその周りを動いてる。

その太陽系の星たちが

産まれた瞬間どこにあったか

でみていくそうです。

なんかそれ聞いただけでも

わくわくする^^

で、私は火星と天王星のつながりが

一番強いそうで

この火・天は星のエネルギーの強さ激しさランキングでベスト1・2だそう!

「組織に属しているとフラストレーションを抱えがち」

「このままじゃダメよ!」

「なんか違うんだよなぁ、、、」

「こんなこと続けたくない!」

が内側から出続ける

出さないと澱んで不健康になる

さっさと個人になって行動する

やってダメならぶち当たって変えればいい

出してると尽きる事が無い

フラストレーションはいいもの

フラストレーションは才能の可能性がある。

それを活かして行動する運命(定め)の中にいる。

「私は常識無い、、、」は間違い!

膨大なエネルギーを上手に出して

社会に役立つ人になる。

 

~今日のよかった~

すごいエールをもらった^^

 

◎このボランティア講座は終了してしまうのですが

おなじ星読み協会から、

エッセンスを引き継いでる講座が開催予定だそうです。

ピッタリの無料講座のお知らせは

ここから登録できます♪

https://iroironoiro.info/p/r/w56NnNoF

星読み協会について、くわしく知りたい方はこちら。

https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/