mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

三波春夫とお控えなすって。やっぱり太極拳は気持ちいい〜よかったブログ1317日目〜

こんにちは!miekoです。

 

平日昼スポーツクラブに行けるようになって

太極拳のレッスンが再開できました^ ^

7年前は土曜日のクラスがあって人気で、

「こんな広い所で教えた事が無〜い!」と先生が

広いアリーナを走り回って教えてくれました。

その先生が出産で辞めて

その太極拳のクラスも無くなって

私もそのまま、

やる事も無くなりました。。。

 

〜今日のよかった〜

気持ちいい!

再開できてよかった。

なんとなく体が覚えてた。

 

◎今度の先生若いのに

三波春夫の手」とか

「お控えなすって」とか

教え方が面白い^ ^

やはり年齢層に合わせているのかなー?

でも誰も反応なくて??

私ひとりマスクの下で笑ってました^ ^

7年前にお見かけしたような方もいて

今度話しかけてみよー^ ^