mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コロナ太り後に体重が4キロ減った理由がわかった〜よかったブログ1300日目〜

おはようございます!miekoです。

 

スポーツクラブ通いを再開して2か月になります。

主にヨガをやっているのですが

コロナで2年間休んでいたので

再会した日は全身筋肉痛で大変でした。

体は固くなっているは

以前出来ていたポーズは出来ないは

たった2年でこんなに退化してしまうとは、、、。

「感染者が増えても閉館している時以外は来てた」

という人もいて

いつからそんなに進化しちゃったの―!!!

って技やってる。

きっと人数少なくて

もしかしたらマンツーマン的な

レッスンだったのかも?!

 

~今日のよかった~

面倒だなぁ、、

辞めちゃおうかなぁ、、、

と思ったりしたけど

再開してよかった。

 

◎クラブの体組成計で測ったら

筋肉量が3キロ減っていて

体重が減ったのって

やっぱり筋肉減だったんだー、、、。

確認出来てよかった^^