mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

プールの思い出〜よかったブログ1017日目〜

こんにちは!miekoです。

 

昨日のブログに、高校の時毎回プールの授業は

「生理です」と言って休んでたと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

熱血教師マッチ先生が

(名字が近藤なのでマッチと呼ばれていた)

「全員を泳げるようにするぞー!」

と、夏休みに補習をする事になってしまった。。。

こればかりは出ないわけにはいかないので

何日か特訓を受けてようやく25メートル

クロールで泳げるようになった。

 

大人になって、

水着を作る会社に入って

自分で作った商品の着心地を試したくて

スポーツクラブのプールへ行ってみた。

泳いでみたら25メートル泳げた!!

 

~今日のよかった~

マッチ先生ありがとう^^

 

◎なんでもやっといた方がいいね^^