mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

リノベーションの効果が出た!?部屋をうまく使ってくれてありがとう〜よかったブログ1290日目〜

こんにちは!miekoです。

 

今朝は病気にかかってました。。。

・・・二日酔いという病気に(苦笑)。

ダンナが「大家さん」をしている部屋のご夫婦が

秋田の実家に帰るというので

送別会をしたのです。

ここに来た時は22歳のカップルでした。

それが8年経っていっぱしの美容師になって

故郷に錦を飾る!

なんか嬉しくて、おばさんは、飲み過ぎましたー^^

 

~今日のよかった~

美味しいお酒を

楽しく飲めてよかった。

 

◎あの部屋は風水で習った知識を結集して

「人からの信用を得て仕事で成功する」

ようにリノベーションしました。

効果が出た!?

私もいっぱしになれたみたいで、嬉しい~!