mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

性善説に立っている脇の甘い私を守ってくれてありがとう。ローズクオーツが教えてくれた〜よかったブログ1289日目〜

おはようございます!miekoです。

 

6月の裏技で、

夜天然石を入れておいた水を飲んで願いごとを唱える

というのがあってやってます。

「私が1ハウス太陽を生きられるように自由な時間を下さい」

満月の日に未来日記も書いてダブルでやったら

夢を見ました。

一人暮らしをしていた20代の頃

当時勤めていた会社の取引先のおやじが

「法事があって近くに来てるから着替えさせてくれ」

と家に電話がかかってきた夢。

そう言えばそんな事、

あったなぁ~、、、

と30年前の出来事を思い出しました。

そして、

夜中の3時になぜかすっきり目が覚めてしまいkindleを開きました。

出て来たページには、

夢の世界も現実の世界も同じように、意識の投影です。

寝ているときは、

社会意識にフォーカスしているエゴ(自我)が眠っているので、

意識が自由に解放されています。

そして夢見の状態では

意識はアストラルレベルにチャンネルを合わせた状態になります。

そこは、それ以上の意識の世界と

それ以下の意識の架け橋となるレベルになります。

ですから、

夢の世界では覚醒時に見ることがないような人物や存在が登場したり、

行ったことがない世界を訪れたりすることに、

皆さん疑問を持たずにいますが、実は、皆さんの意識のどこかにある情報、

つまり、それは魂に保存された情報を投影し、

エゴが眠ったために自由にアストラルレベルの意識の世界に投影させて見ているのです。  

「魂」の本当の目的 あなたはなぜ「この世」にやってきたのか?

 

~今日の気づき~

性善説に立っている私の脇の甘さを思い出しました。

 

◎この前ダンナが怒ったのは、

mieko-chan.hatenadiary.jp

そんな私を戒めてくれていたんだ、と気づきました。

守ってくれてありがとう^^