mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

訳の分からない事を言われた9日間。星の配置だろうか?〜よかったブログ1272日目〜

おはようございます!miekoです。

 

またまた落ちました。。。

 

メタトロンを受けた時にすすめられた

寝かせ玄米(保温のまま3日置く)を作っていたのですが、

ダンナが「なんだこれ!電気付いてるぞ!!」と怒り出した。

説明はしたんだけどなぁ。。。

言っても「聞いてない!」の一点張り。

電気代はそんなにかからない(39円だそう)と言っても

「火事になる」とか訳が分からないこと言ってくる。。。

「好き勝手なことばかりやって!○○さんのとこへ行けばいい!!」

「???」

○○さんとはこの前大激怒して電話までかけた70男。

mieko-chan.hatenadiary.jp

訳がわからないので寝た。

 

~今日の気づき~

姑に

「あなた達ばかりいい思いして!お風呂に入って!!」

と急に叫ばれたのに似てる。

 

◎しかし、5/28~6/5 なんか変だ!

mieko-chan.hatenadiary.jp

星の配置だろうか!?