mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

風水実験中〜よかったブログ1099日目〜

おはようございます!miekoです。

 

土曜の朝は姑ゾーンの掃除をしています。

先々週の姑の「miekoさんが通帳盗った」発言があってから

ダンナが一緒にやってくれます。

久し振りに洋間に置いてある学習机の下のものをどかして

掃除機をかけたらカセットコンロでした。

なんでこんなところに???

そう言えば11年前「出ていきなさいー!」事件の時も、

私のコーヒーカップがこの物置になってる机の上に置いてあって

「どうしてあそこにあるんですか?」

と聞いたのが引き金になったのでした。

 

~今日の気づき~

整理収納がごちゃごちゃだとどうなるのか

「風水実験」だと思おう!

 

◎カセットコンロを引き出す時に

入れてあるビニール袋がちぎれました。

かなり年数が経ってるもよう。