mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

やわらかい人間関係や現象につつまれたい。朝活の話をさらに深めてくれたメルマガ〜よかったブログ1188日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている

気功の先生のメルマガがとてもためになります。

代官山・手当て整体菊地屋・病気とうまく付き合うためのカウンセリング気功整体院 | 渋谷区の代官山駅から3分。原因不明の症状、子宮や卵巣の病気、生理痛、冷え、頭痛、不眠症、ストレス、自律神経やホルモンバランスの乱れを改善したい方におすすめのカウンセリング気功整体院 (kikuchiya.info)

雰囲気は抽象的で目に見えないものですが、

数値化したりできないだけで、

それはその人が発しているエネルギー・情報の一種なわけです。

ですから、雰囲気を発しているという時点で、

意識しているかどうかに関わらずそれは、

この世界に対して、

「私はこういう人間ですよ。こう思ってますよ。こう感じてますよ。」

というような強烈なエネルギーによる「宣言を発している」ようなものなんです。

(中略)

仕事や人間関係でなぜかいつも同じようなパターンで苦労するとか、

そういう「よくわからない現象」のほとんどは、

おそらく自分がまとっている

目に見えない雰囲気というエネルギーと

関連がある可能性はかなり高いのではないかと思っています。

例えば、年中ネガティブな雰囲気をまとっている人の人生は、

暗い、重い、固い、ピリピリ、

トゲトゲした人間関係や現象に溢れている可能性が高く、

年中ポジティブな雰囲気をまとっている人の人生は、

明るい、軽やか、爽やか、

やわらかい人間関係や現象に溢れている可能性が高いという感じです。

 

~今日の気づき~

今週の朝活の話をさらに深めてくれたよう!

ありがとうございます^^

mieko-chan.hatenadiary.jp